17年写真(2)
竹田城跡                 2017-10-4
南但馬自然学校より 立雲峡第一展望台より   立雲峡の上の池
大手門付近 後は朝来山(立雲峡)  二の丸から天守跡を望む  南千畳から天守跡方向 

高城山                  2017-9-24
 岩の間を抜けて  花から実になりかけてました 高城山でランチタイム 
身代わり不動  修行の滝です ちょっと水が少ない  布袋様もにっこり 

鳥脇山                  2017-9-10
これから目の前の岩根山へ  岩根山山頂です  ツルリンドウも咲いて 
ハギの花も咲いて   鳥脇山山頂 麓の棚田は黄金色 

中葛城山                 2017-8-27
アジサイの仲間って思ったらクサアジサイ  大峰山系が遠くに見えて  このコースはホトトギスがいくつも 
千早峠で 木陰で昼食  フシグロセンノウも咲いてました  道路際で 群生してたよ 

地獄越え(繖山)            2017-7-23
岩屋観音   岩屋観音からの琵琶湖の眺め 栗がかわいく 
     
ヒメヤブランがかわいく咲いて  朝歩いてきた山並みが一望  西国札所の石仏が建つ巡礼道 

トップへ
トップへ
戻る
戻る